みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
コタコタの学園ラブストーリー
学園ラブストーリーは結構好きですが、こちらはコテコテ、主人公にもあまり共感ができず好きなタイプではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
心に傷を持った二人が惹かれ合うっていう、王道ですが、二人は割とすぐ近づきますが、ストーリーの展開はだいぶ遅いです。
絵は男の子キャラの見分けがつきにくい〜律紀と先輩、髪色変えたら同じ顔。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか
少ししか読んでないけど、見てて苦しいです。続きは気になるけど、辛くて読めるか心配です(笑)いい方向に話がいくといいな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
美人で、純粋だけど心を閉ざしている主人公に、かっこよくてモテモテな男子学生が恋をする。引かれ合う二人、、
学生の頃に憧れた設定だなぁ〜。by JUU-
0
-
-
2.0
無料分で…
毎日の無料分で楽しんでました。
同時に他のお話も読んでいたのですが、そんなに印象に残らないものでした。
皆さんの言うように絵が…というところもあり、最後の方は流し読み。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のみのレビューです。絵が雑?なので誰が誰だかわかりづらいです。話も共感が少なく暗くて購読は無いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料が多いから読み始めたが
無料で読める分が多いから読み始めたけど進みがスローで無料分じゃ何も始まってない感じがした
心の傷にこのあと触れていくのだろうけど課金するまではまらなかったby 匿名希望-
0
-
-
2.0
間が長い
無言のシーンが多くて長い。目が大きすぎて表情がわかりづらい。ストーリーが進まないのに、すぐに1話が終わってしまってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分まで読み進めました。
絵は線が細い感じが好みですが、他の方のレビューを見る限り読み進めるか悩みどころです…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと疲れるかな?
最初は主人公が何故人との関わりを避けてるのかとか、段々心を開いていくところとか、興味をそそられる感じでした。ただ、話が進むに連れストーリーが始めと離れていくし、段々キャラクターの描き分けが雑になっていって誰が誰だか分からなくなって、疲れて離脱しちゃいました。
by JerryYukko-
0
-
