みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 1~134話無料(2026/06/22 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で読み始めましたが、話ももどかしくせつなく主人公がかわいくてキュンとします!続きがきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
心に傷を持つのは誰しもあることですが、その中で1人の彼と出会うことで何かが変わっていく心情が心打たれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
読んでて学生時代はただ楽しいだけじゃ無かったな…っていうのを思い出しました(*^^*)
この話は綺麗事だけを描いてる訳じゃないからリアルで共感させられる作品だと思います。これから楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の過去に何があったのか、、すごく気になって続きが早く読みたくなります!
今までの恋愛系とはまたちょっと違って甘いだけじゃなく切ないけどどこかあたたかい感じもします。by スターフィッシュ-
0
-
-
5.0
すごく続きが気になる作品でした。
絵も好みなのですが、ストーリーも良いです!主人公の過去に何かあった感じは見ててわかるので、そこから周りも含めどう変わっていくのかがとても気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めたいと思う作品でした!
美人だと周りの人からのひがみが酷いんだなと思いました。良い恋愛してほしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ1話しか読んでいませんが、続きが気になります。
また絵がとてもきれいで見やすいです。
続けて読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!
ツイッターの頃から見ていて、連載という形で見ることができてすごく嬉しい。絵が綺麗で色気のある感じにすごい惹かれる!ストーリーも好きだしおすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んー。せつないです。
可愛かったり、色気があったり…
ちょっとした事で
青春時代って妬みや嫉み、誤解などなど
色んな出来事があり、どう乗り越えるか
乗り越えられるか…。
よくあるパターンでの始まりだけだど、話に引き込まれていきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
結構この作品も好きです!
展開が気になる作品でした!!!!!
これからもがんばってください!!!!!!by 匿名希望-
0
-
