みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み続けるとどんどん
話に入り込んで
キャラたちも好きになっていく
作品だなと思いました
早く続きを読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
このマンガの感じとても好きでずつと読んでます。
男の子もとても優しいし、すみれちゃんもとても優しい子で…2人が想いが通じますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず読んで
まず絵が綺麗
登場人物全員が美男美女
ストーリーはもどかしくて切ない
すみれちゃんの過去とかこれから描かれていくんだろうな
期待大ですby あをい-
0
-
-
5.0
試し読みで
2話まで読みました
主人公の女の子のイジメからの
始まりですが
話が少し重いのかなぁ
でも今後の展開で彼女が
変わって行く感があるので
主人公の男の子も合わせて
とても気になる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みからはじめて、続きが気になり購入しました~~。
アラサーですがきゅんきゅんしながら読んでいます。
絵もきれいで素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
初は展開があってすごく見応えがあったけど途中失速してがっかりしてました…。
しかし、最近は更新ペース上がったとは言い難いですが展開が可愛すぎて本当にまた再熱してます♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だしストーリーも変なこじつけとかがなくて素直に読みやすくおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ホームページの広告につられて購入してみました。男の子がタイプ過ぎて毎回キュンキュンしてます!毎回更新楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず読んでみてほしい。
タイトルが気になって読み始めました。
絵も綺麗だし、登場人物が基本みんな落ち着いてるというか、普通というか、貶してるわけではないんだけど、説明が下手だから上手く言えない。なんというか今までの恋愛漫画とは一味違うと思う。
主人公の過去が癒えて、あの可愛い笑顔がたくさん見られるようになればいいなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく絵が綺麗だなと思いました
表情も細かく変わっていて今こういう気持ちなんだろうなあというのが伝わってきて見ていて感情的になるいい作品です。by 匿名希望-
0
-
