みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

その笑顔好きじゃない
作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
67巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で80話まで
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 7,567件
評価5 23% 1,739
評価4 39% 2,932
評価3 30% 2,297
評価2 7% 492
評価1 1% 107
1,651 - 1,660件目/全1,739件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不覚にも

    不覚にもキュンとしてしまいました。
    タイトル買いをしたのですが、予想以上に面白く、はまってしまいました。
    絵もスッキリしていてとても見やすいし、空気感も結構好きです。

    そんなに漫画にハマる様なことはないのですが、これは読み進めていくうちに、段々先が気になるようになり、気がつくと次の配信を待っている感じです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    過去が気になる

    2人とも過去の出来事から、殻をつくるようになり、同じ境遇だったせいか惹かれるあったのか、なかなか歩み寄れないところにじれったさもあるけど、先が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなかっこいいしかわいすぎます!
    最初はりつきって悪い人だなとか怖いっていうのが強かったのですが、読み進めていくと優しいひとなのかも、てなります!(実際優しいのだと思いますが…)
    そのギャップがたまりません
    主人公はめっちゃ美少女だし、性格よすぎます…まだ完結してないので、早く続きが読みたいです。
    主人公の成長も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙に釣られて読み始めたんですが、内容も深くてこの漫画に出てくる男の子と自分がすごく似ていて、グループの中で周りの空気を読んで嫌われないよう偽りながら過ごしてきた男の子が、ある女の子との出会いで自分も変わろうとしてるところがとても印象的でした。絵柄もすごく綺麗で私好みの漫画です。これからも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料試し読みで読み気になりました。続きもきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ないねぇ。

    ネタバレ レビューを表示する

    美人って得するって言うけど、逆だよねぇ。こーゆーのある。何人とやってるとか、勝手に話だけすごいことなってるけど実は誰とも付き合ったことありません的な。(笑)ちょうど中間くらいの子が一番おいしいと言うか、スムーズに人生を送るんだよね…美人とブスは苦労するんですよ、嫉妬やら何やらでね。(笑)でも、漫画にするならやっぱり美人かブスの話が面白いですよねー(笑)って改めて感じる漫画です、オススメ‼(笑)(笑)

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に

    読み進めちゃいました。りつきカッコいい…。それぞれが抱えている闇が少しずつほどけていくところ、ジンときました。すみれちゃんのツンデレ具合好き。闇が深くて核の部分が気になります…。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    毎月たのしみにしています。
    すみれちゃんの過去とても気になります!
    展開が予想外だったり最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな子を通して変わっていく姿とか、友達のありがたさとか切ないけどきゅんとくる。心の闇をお互いに抱えてそれをどうにかしようとする愛にきゅんきゅんする。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みを読んでみて、絵が綺麗なのと内容が好きな感じがしたので試しに何話か購入。見事にハマって一気に全部買いました。続きが気になるけど、一話一話が短いような?気はします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー