みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました♪
絵の感じが好きなので読んで見ました。ちょっと切ない感じもあるし、絵から入ったけどいつの間にかストーリーが気になって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいい!
絵も話もすごく好みでした!
ゲームで落とそうと近づいた女の子に落ちてしまうという単純な話なのですが、すみれちゃんが純粋ですごく可愛いです!
お互いに過去を抱えているので、幸せになってほしいと思える二人です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すみれちゃんも律希もお互いの気持ちとかがすれ違いすぎてて、いたたまれなくなる……
けど、両方の視点で物語が進んでいくから二人の考えを理解できてすごくいい!
二人が一緒にいるのはほほえましい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑顔
ないようもすごくきゅんきゅんするし、えもかっこよくて、かわいくてとにかくやばいです、、、、、
つづきが、気になりますねby ユイミン-
0
-
-
5.0
続きが…!!!
更新される度に、続きが気になって気になって気になって仕方ないです。
律希くんとすみれちゃんの関係性が変わってきて、2人が抱えているものを乗り越えて幸せになってくれたらいいなと思います…!!
高校生の思春期の葛藤とかそういうものが丁寧に描かれていて、すごく好きです。
是非、書籍化もされて欲しいです!!by 祈和-
1
-
-
5.0
内容はおもしろい
画力はないと思います。時々かなり残念な絵です。下書きみたい。
でもおもしろいのでガンガン読みました。美男美女設定が好きなのでかなり好みでした。元彼のくだりもドキドキしておもしろいです。まわりのキャラクターもほどよく個性があっていい感じです。とにかく絵が勿体無い。
絵が綺麗ならもっと人気出ると思います。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイです。
りつき君の顔がどストライクというか…
そこから始まりましたが、内容もとても惹かれていきます。
心にキズを負った2人の気持ちはどんな風に近づいていけるんだろう?
近づいて、また離れて、また近づいて…の繰り返しですが、昔、よく周りに誤解されていた自分には、こんな風に理解しよう、手を差し伸べようとしてくれる人がいたら、どんなに幸せだっただろう、その人に不信を抱いた時どんなに絶望しただろう、など、とても入り込んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生に戻った気分で一気に読んでしまいました!
純愛ラブストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しい恋の
最初はそのタイトルと絵に惹かれてページを開いたのがきっかけでした。そこからあらすじを読んだりレビューを読んだりして面白そうな少女マンガだなと思ったのが第一印象です。頑なにココロを閉ざしたすみれと、最初はゲームのつもりで絡みはじめた律希がだんだんとお互いの真実に近づき惹かれあっていくのがせつない描写で描かれています。先が気になりすぎてどんどん読み進めちゃえます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
すみれちゃんの徐々にリツキ君に心を開いていく感じが1話1話見逃せないです!リツキ君の優しさに感動です。すみれちゃんはもともと優しくて純粋な子だったのに、過去のトラウマでこころを閉ざした経緯を知って、先輩に怯える意味が分かりました!リツキ君の優しさでトラウマを克服してもらいたいなぁと思います!今後の展開がすごく気になります!
by 匿名希望-
3
-
