みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな話です!!
試し読みしてよかったので
今出てる分までまとめ買いしました。
つづきがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読んでみた無料分だけど、次がものすごーく気になります(汗)2人の傷ってどんななのか、主人公の男遊びの噂の真実ってどーなのか?気になる〜(汗)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
タイトルから気になって読んでみましたがすごくいいです。全体的なストーリーも好きだイラストも好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
好きなんだけど周りがやばい。
はやく2人のまったり恋愛モードになってくれるの期待。
周りのこじれはパパっと済んでくれると
これから読みやすいかなー。
ダラダラするとほかの展開が「まだ?」ってなりそう。
好きだから読むけどwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合うといいなー
最初はゲーム目的ですみれに近づいた律希だけどすみれの本当の姿に気づいてしまって段々放っておけなくなってどんどん距離が近く二人を見ていてとてもキュンキュンするけど切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!!!!!また読めてうれしい。。これからどんどんいい展開へ向かっていってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がみんなとても美形なので視覚的にもすごく楽しめます。
不遇な状況にある主人公なので、律希との絡みに余計キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいくうちにキュンキュンしたり
主人公の2人がどーなっていくのか
2人の過去には何があったのかとか
気になったりして楽しみで見ています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵がとても綺麗でストーリーも面白いです。モブやらライバルやらの見る目のなさ性格の悪さにイラッとします笑 はやく続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
話もとても面白いですが、絵もかわいくて早く続きが読みたくなるほど面白いです!
ぜひとも読んでいただきたい漫画でした!by 匿名希望-
0
-
