みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
実際にはあまりなさそうなお話がいいとおもいます。主人公がこれからどうなっていくのか、、とても興味深いです!!これからの展開がたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が好みです。
無料の最初をよんですぐきにいりました!
ストーリーの先がどんどん気になる作品です。
おススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いかったです。
勘違いされてる女の子が可哀想でした。
でもクールでかっこいいです。
本当の姿を知って興味を持っていくチャラ男の今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料の1話しか
読んでいませんが
絵がすごくタイプなので
これから読み始めようかな
と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールビューティかと思いきや…??
クールビューティで1匹オオカミな主人公は、なぜか周りから誤解されていて変なうわさを立てられている…。
だから友だちもいなくていつも1人。
ほんとは男慣れもしてないから、あしらうのだって一苦労!!
そんな主人公に目をつけた学校でも人気の彼に本気になられて…??by きゅうのすけ-
0
-
-
5.0
チャラいかと
思えば、一途そうな男の子に惹かれます。女の子も純粋だし心が綺麗で純愛っぽくて続きを読むのが楽しみです。早くくっついてくれればいいのにー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!
超キュンキュンします!絵も綺麗だしストーリーもいい!
by み。122-
0
-
-
5.0
二人の距離感にどきどき
見た目と違い、噂と違い、そんな自分に気がついてくれる人はいたらいいなぁ…と思えます。自分は自分でいいんだ、良いところは失わないでいよう、と思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読んでみたけど、おもしろいです!クールな女の子すきなので、個人的にはストライク(笑)男のコもサラッとカッコよくてイケメンです!クール女子とチャラ男の設定は「愛してるぜ◯イベ」に通じるものがあります。(わかる人いるかな…笑)
by たーーーみ-
0
-
-
5.0
気になる
登場人物は少なくて、1話1話が丁寧に描かれているので読みやすいです。
主人公の過去が気になる!男の子も優しいですね。続きを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
