みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーも一瞬で引き込まれて、今配信されている所まで一気に読んでしまいました。凄く続きが気になります。すみれちゃんと律くんどうなっちゃうんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
外見と中身とのギャップがものすごい二人のお話
広告で見つけて読み始めましたが期待通りでしした。めちゃこみのレビューは信用できるなぁといつもおもっていて、こちらも評価高かったので、それも納得です。絵も綺麗で見やすい。男女とも魅力的に描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に素直に面白くて読みやすい!
内容もイラストも読んでいて全く飽きません。毎回早く続話出ないかなぁって、楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにはまった漫画!
りつきと下崎さん早く付き合って欲しい〜〜
2人とも優しすぎる!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い様すれ違ったり、向き合ったり少しのずつ前にすすんでいるのが、焦れったいけれどドキドキして続きが気になります😍
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仮面の美少女の過去が気になります。2人とも傷を抱えてるとはどんなことなんでしょうか!不器用な2人の今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく好みなお話でした!美男美女最高…!単行本が欲しくなりました( ; ; )絶対に買います…!!
by ¥$$-
0
-
-
5.0
純粋♡
色々気になって続きが気になる作品です!優しい主人公の恋が実ってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない・・・この一言がピッタリだと思います。誰もが人に言えない過去を持っていると思うけど心からの笑顔が一番だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい!
あらすじを読むと高校生のお話だったので、よくある学園ものかな~と無料の3話を読んでみたら、あれ?想像とちがう?もっと深い?と吸い込まれるように44話まで一気読みしてしまいました!
他人を信じるのも、信じられるのも不安な年頃の描写が的確で、ストーリー展開がドキドキハラハラしちゃいました。途中少しうるっとも。絵は女の子は可愛いし、男の子はかっこいいです。続きがめっちゃ気になります!by 匿名希望-
0
-
