みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ
無料分だけしか読んでませんが先が読みたい❗気になります。
絵柄も好きです😃。ポイントが余ったら絶対次読みます❗by 888822221111-
0
-
-
5.0
すみれちゃん可愛いし、律希もかっこいいです。早く2人にくっついてほしいけど、もっと2人の間に先輩が絡んでくる感じも見たい。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ、すみれと先輩の関係とか過去の所までよめてないけど、すみれがもの凄く先輩を怖がってるから、先が気になる‼だけど、りつきにもっとぐいぐいいって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
めっちゃおもしろい。
はやくくっつけばいいのにって
思いながら毎回読んでます。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
中々ナイーブなテーマで取り上げられていますが、やっぱり大人びていても中身は高校生で。似た者同士、美男美女の行方がすごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りつきかっこいい
きゅんきゅんする!!
りつきかっこいい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
めっちゃよくて最高でした!涙涙って感じです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんがTwitterでこの作品について投稿している時から追っていました。主人公2人に完璧に焦点をあて、ゆっくり恋が進んでいくほっこりするお話です。急な展開はないですが安心して読んでいられます。ふと読み返したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ・ㅂ・)و ̑̑
めちゃくちゃ面白いし
絵も可愛い。
りつき君イケメンすぎる!!!!
続きがきになって仕方ない!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクする!
まだ全然序盤しか見てませんが続きがきになります!
by 匿名希望-
0
-
