みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
先がだんだんきになるやつですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんでビ〇チなんてありえない噂が広まったんだろう。
本当に噂話だけで信じて虐めて階段から突き落としたり怖いし人としてどうなんでしょう。
男の子もその噂を最初は信じてたみたいだけど、今後ヒロインとどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいくて見やすいし
おもしろいです!!!!でも、
展開がはやすぎる気もします。
おもしろいけど!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶世の美女に産まれたかった!そんで、歩く人が振り向くのを楽しみたかった!でも、美人は美人で悩みがあるんだね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかただの学園モノかと思いきや妙にリアルで切ない描写がある作品です。絵もキレイで読みやすいです。
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなときもあったかも
こんなときもあったかもって思った。関わることが面倒だと思っていたのに、あー、切ない(T-T)切ないキュンキュン。
by 頭の中-
0
-
-
5.0
わぁ❗
いよいよ決着の時(^-^)どうなっていくのでしょう。次回作が気になって仕方がありませんね。みなさんもぜひ読んでみてください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
早く続きが読みたい!
切なすぎる。
片瀬くんと下崎さんの
掛け合いが、もうってなるほど
いじらしい。
というか片瀬くんかっこよすぎるわ~by るいあけみ-
0
-
-
5.0
面白い
傷付いた主人公が痛々しくなり、辛くもなりますが、彼の存在で強くなっていき、見ていて続きがとても気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
下崎さん可愛いです片瀬くん好きです。
とりあえず気になる漫画なので、ポイント貯まったらまた購入します。by 匿名希望-
0
-
