みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告部分に出てきて 気になって
読んだら面白くて
一気に 購入しました!!
絵も綺麗だし 話の内容は
ベタな感じだけど きゅんきゅんして
面白かったです!
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっ、続きがきになる!
ここからどんな風に2人が惹かれ合うのかー!
周りの女子がうざいけど、頑張れって応援したくなる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版だけ読みましたが、すごく先が気になりました!!
続きもとても気になるので、購入して読んでみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ´͈ ᵕ `͈ )
めっちゃいい!!ほんと読むと止まらなくなる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最近読んだ中ではダントツに面白い
今までこんなの見たこない
つづきがきになる
早く読みたくてたまらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあまり好きじゃないですが、(顔じゃ誰か分からない時がある…)ストーリーは面白いです。
それぞれ抱えてるものは重たいけど、そこまで暗すぎず。
まわりの脇役キャラたちをもっと上手にストーリーに入れてくれるといいかな〜なんて。by lily06s-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーがおもしろい!
絵も可愛いし、こんな高校時代を送りたかった。。。
恋愛漫画を読みたいならこれ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会いは最悪。
むしろ今後も関わっていかないつもりだったのに気付いてしまうのは、似てるから?運命だから?
次に購入していきたい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回、ハラハラして読んでます。でもドキドキもあって楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎めいてて
1話が短めでポイント数が高いけれど、ついつい読んじゃう作品です。
願わくば1話ずつをもっと長くしてほしい…。でも、展開が気になるので買い続けちゃいます。by tesoro-
0
-
