みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がすごくかわいいです!
ストーリーも面白くて、イケメンがいっぱい出てくるのでキュンキュンしました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2話まで無料だったので読んだら面白かったです!
まだ途中までしか読んでいませんが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いので見やすい😍です!!
展開も気になります!!!
これからがどうなっていくかが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
仮面
見た目とうわさで酷い印象を持たれたけど、内面は純粋で純情なにの、ズタズタに傷つけられて可哀相
でも続き見たい
、by まりもサンタ-
0
-
-
5.0
やばすぎ!!
いや、もう本当にやばい!!としか言えない。。ストーリーが結構深くて早く次が見たいです!因みに、1〜46(?)まで一気読みしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
このマンガの絵が好き。内容も好きだけど。ぎこちなさと、今までの経験で線引きされる人の仲良くやっていこうとするところも頑張れって応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公は誤解されやすい子なんですね。
あたしもそうなので時に切なく、時に面白い良い話しだとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になり過ぎるー‼︎結局すみれちゃんは、ただいい子なだけ😭
すみれちゃんの過去が落ち着いたら、りつきの過去も気になるな…。早く更新してー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる(〃∇〃)
無料で3話までしか
読んでないけど〜
きっと主人公は
チャラくないのに
びじんだからって
僻まれイジメられ、、、
女って、こえー。
自分も女ですがwwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
暗い雰囲気があるまんがでした。でも、2人とも好感持てるし、絵も綺麗だしおもしろかったです。ギャップもありました!
by さーやぴこ-
0
-
