みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

その笑顔好きじゃない
作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
67巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で80話まで
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 7,571件
評価5 23% 1,741
評価4 39% 2,933
評価3 30% 2,298
評価2 6% 492
評価1 1% 107
1,451 - 1,460件目/全1,741件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    絵がとても綺麗で、読んでてストレスフリー。
    内容も、毎回毎回楽しく読ませていただいてます。
    早く新しいのが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が冒頭かわいそうだけど、強がってクールにしてるとこれろ、好きです。
    律がその隙間にこれからどう入って、どう心が揺らいでいくのか、読んでみたいと思いました。主人公の辛さ、人に自分の心を見せないところに共感、がんばれと思えたので、星5にしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が

    可愛い。
    内容はこれからですが
    とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品だけど

    なかなか進まないなあ。
    思い込みで襲いかけて、実はピュアなヒロインだと気付いて、みんなにガセネタ指摘して、惹かれ合いつつお互いの痛みの根源を知ろうとして…
    ヒール女子登場なのか?
    んでどーなるんだ?これ

    by rivai
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしました!
    切なくなったり、ほっこりしたり、
    泣いたり色々楽しめるお話でした^ ^

    こんなの作品にまた出会いたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり丁寧に2人の気持ちの動きが書いてあるので、感情移入しやすいです。
    すみれちゃんには幸せになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼

    実際に漫画で読みましたが、素直に面白いと思います!初々しい感じもきゅんきゅんしてほっこりして楽しく読める作品です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    とても面白いです。
    次回のストーリー展開が読めないからすこくきになるし!
    おススメです。
    はやく次回作。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話的にそんなに‥でも
    絵がとても綺麗で好きです!
    毎回読ませていただいてる作品の1つです。
    内容そうでもないけど惹かれる‥

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    男の人の顔がすごい私の好み!タイプど真ん中なのでドキドキしまくり!!!次がどんどん気になるそんな作品です!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー