みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします
主人公の女の子がすてきです。男の子もいいなあ。久々にキュンキュンが止まらなくて、どんどん続きを購入してしまってます。すきだなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高にきゅんきゅんして1人で盛り上がってました。笑
すみれちゃんも笑顔取り戻してよかった。
続きが気になって仕方ない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい本、見てるこっちがキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
チャラ男に引っかかってしまった女の子。噂では色々といわれ女の子から嫌われてるけど、実は純粋。これからどうなるのか気になります。
by しゃんぐりら-
0
-
-
5.0
じわじわ近づいていく感じ
2人の心がじわじわ近づいていく感じ。お互い不器用で、相手を思いやる気持ちが強いからこそ、なかなか展開していかないんですよね。でも、本当の恋愛ってたぶんこんな感じにゆっくり近づいていくものだと思うし、すごくリアリティがあります。
by しおちゃん4世-
0
-
-
5.0
少しずつの変化がもどかしいけど、確実に変わっていっている。ちょっと重いけど考えさせられる内容です。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の主人公への男の子の気持ちに対してはなんか
んー。なんだこれ?って感じだけど話進むにつれて純粋さとか色んな気持ちが見れて好きになりました😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学時代、先輩に心無い事をされて友達を騙すことになってしまい、人間不信に。
高校になっても、変な噂が回って人を信じられないすみれ…
何だかすごく気持ちが分かる。
律希が近づいたきっかけを知ってしまった時は、胸が痛かったー。。
でも、二人は大丈夫だろうな。
これから律希の心の闇が明らかになって行くんだろうな。続きが気になります。by ぼたんほーる-
1
-
-
5.0
続きが気になる!
周囲に勘違いをされている主人公。
ホントはとても良い子なのに。
何故そのような勘違いをされるようになってしまったのか、背景がとても気になります。
もちろん律希くんとのこれからの展開も!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
なんか派手でもない絵なのにすごく内容に引き込まれて続きが、読みまたくて止まらなくなった。とても良かった
by 匿名希望-
0
-
