みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
理不尽な嫌がらせを受ける主人公の女の子が可哀想だから、片瀬君には本当に頑張ってほしい!!周りの女は嫌な奴ばっかりで、見ててイライラするけど、すみれが美人だからこその嫉妬なんだろなーと思うと可哀想になる(笑)ハッピーエンドで終わってくれ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔を・・・
主人公がどんな風な気持ちなのか
考えながら見てます
どんどん仲良くなってくうちに
少しずつ心を開いていって
でもまた距離ができて、駆け引きが面白い!by kokoaitaa-
0
-
-
5.0
どんなけ
どんなけ、どっちも優しいんだ。
でも、それぞれに辛い経験をして
どうありたいかを探した結果って所に
凄く親近感でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
青春時代を思い出しました〜。闇があるからこそ優しくなれるじゃないけど、人に媚びることなく、まっすぐに生きてく様が学生なのにたくましいし、なんか懐かしい気持ちになった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信から読み始めました。絵が綺麗ですし、とても切ないストーリーでついつい感情移入しすぎてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ないです!!
美男美女でお似合いなのに
なかなかうまく進まない感じが
続きを読みたいと言う気持ちを
どんどん加速させていきます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好き
とりあえず無料分たけでやめておこうと思いましたがあれよあれよと全話一気に購入。
とても面白いです。
キュンキュンします。
絵も綺麗で私は好きな絵です。
男のがイケメンでとても、よかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今時な流行りの恋愛漫画です。
私はこういう系がすきなので
気になってよんじゃいますねー!!
おすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きです!
絵も好きです!ちょっと興味があって読んでみたけど続きが気になります。可愛いから?よくある女の子のやっかみで仲間外れにされて変な噂されて今後のリツキとの関係がどうなるか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公と、りつきが過去に一体何があったのかが気になります。いろいろな事を乗り越えて結ばれればいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
