みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

その笑顔好きじゃない
作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
67巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で80話まで
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 7,571件
評価5 23% 1,741
評価4 39% 2,933
評価3 30% 2,298
評価2 6% 492
評価1 1% 107
1,261 - 1,270件目/全1,741件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が好みで何となく読んでみましたが、すごく続きが気になります!
    久しぶりに少女漫画を読んだら、キュンキュンしました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んでの感想です。絵がキレイでとても好きです。展開はやや予想出来るものの、レビューを見るとやっぱり続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    わかるこの子の気持ち…同じような人種っているしまたそういうのに惹かれる
    だけど違う人もいる
    人を知っていくのって大変で辛いよね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて先が気になりますがかなりのポイントが必要なので少しづつ読み進めたいと思います。
    二人とも似たもの同士とりつき君は言ってますがすみれちゃんのイジメられ方は酷くて友達もいない、かたやりつき君は仲間が沢山居るし人気者。
    この二人がどう似てて付き合って行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読めていませんが面白いです。心に傷を負っている2人がこれからどう変わっていくのかすごく楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    不器用な2人が段々と素直になって惹かれあっていくところが読んでいて凄くいい。
    お互いの過去も気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵は可愛い

    よくある感じの話だけど、こじれ感とか読んでて先が気になる。
    ただ、主人公のイライラしつつも共感したり。
    絵が可愛くて、読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読み始めました!
    でてくるキャラクター全てが
    美人さん。
    やっぱり可愛い過ぎると
    周りから嫉妬ってされちゃうんだなって

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心に傷を持つヒーローとヒロイン。
    ヒロインはヒーローを分かろうとするけど、ヒーローは心に闇をかかえてますね。
    なかなか本心を出すって難しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはゆっくりですが、とても面白いです!!
    トラウマをどう克服していくのか...。
    先輩の執着はとてもこわいですけどね( ̄▽ ̄;)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー