みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
こんなに大好きになった少女マンガははじめてです¨律希がちょっと狂愛チックなのも最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
最初は絵がとても好きで、美男美女だったので読み始めたら、めちゃめちゃ好きなストーリーでした!顔の表情とかも照れたり、笑ったりする場面と冷たい表情になったりする場面とのギャップが最高でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
不器用な2人にキュンキュンします。絵も綺麗で、読んでいて心に風が吹くような爽やかさがあります。今後が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目が離せない
高校生の恋愛ドラマなんだけど
いろんな障害や、複雑な生い立ちなどと
繊細な感情といったデリケートな感情表現が描かれている作品です
主人公とその彼との想いや、そのまわりの人達との動向に目が離せないです
早く続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜ
なぜこの主人公はここまでまわりに嫌われているのでしょうか??なにかしてしまった過去があるのかな?!?であれば、そこのところ早めに知りたいですね。なかなか展開しないので課金はやめておこうかな。と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の綺麗さとタイトルのインパクトにひかれて、無料のぶんを読んでみました!
主人公ちゃん、とても美人で男子からモテモテなのに、実はあまり免疫なく、男の子にかるく触れられただけで、てんぱって赤面してる所とか凄いかわいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルにひかれて無料ぶんのみ購入しました。
続きを見るかはわかんないですが学生時代の恋愛を思い出しますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
無料分までしか読んでないが先が気になる!
噂だけであそこまでする?みたいなとこあるけどリアルにあるから女ってほんと怖い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛のみならず、友情についても描かれていて青春時代の多感な感情を切ない感じで表現している作品だと思います。大人が読んでも昔を懐かしみながら楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
絵もストーリーも大好きです。課金して少しずつ読み進めていますが、本当にキュンキュンして切なくもなって、先のお話が気になってどんどん大好きになります。作者さんのファンにもなりました。
by 匿名希望-
0
-
