みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでる途中何故か共感できて早く続きを読みたくなった。ドキドキするけどお互いの本心はわからないまま。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
落ち着いてて中学生には見えないし、中学生の恋愛事情では、ないような気はするけど、内面みて相手の本質をみて、好きになれるって、ステキです。
大人でもなかなかできない!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い、過去にトラウマをもっている男女が出会い、少しずつひかれていくストーリー。少しずつっていうスローペースなのがいい雰囲気を出しています。美男美女でとてもキレイでどんどん続きをみたくなる作品です。まだ途中ですが、購入しようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛くて好きです。
見た目と中身のギャップが可愛くて、どんどん変わっていく2人にドキドキしてました。
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
お互い、消化出来ない傷を抱えている感じや、すれ違う気持ちなど胸キュン場面満載です。
どんどん読みたくなってしまう^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは切ない予感...
『その笑顔好きじゃない』のタイトルから引き込まれました。律希もすみれも、不器用でかわいい。続きがどんどん気になってすっかりハマっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その
その笑顔好きじゃない。その笑顔好きじゃないのに気になってると言うか好きなのがバレバレ?なのかなぁって感じです、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スローペースですがこの2人の落ち着いてる感じが好きです!
りつきくんの心が早くすみれちゃんに開いてくれたらいいな(;ω;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
りつきがカッコいい。
すみれちゃんのトラウマが少しずつなくなって、結ばれれば嬉しいです!!この先楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
このペースが良い!
リツキとすみれが、少しずつ理解し合っていくのが素敵。
先輩やマイなど周りのキャラクターのバックグラウンドも最低限描かれてるのでプロットはしっかりしてる作品かな。
リツキの嘘の笑顔を、今後すみれが解消してくれるといいな!by 匿名希望-
0
-
