みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想
男の子が悪い男から女の子を守るというか理想的な恋の形がいい!まだ途中だけどいつ二人がくっつくのかとても気になる
by tilno-
0
-
-
5.0
なかなか信じ会えず、友達もいなかった主人公が、本当の姿を理解してもらい、彼の心の傷を知り、癒していきながら、お互いがかけがいのない存在だと気づいていくのが良かった!
by あさ1000-
0
-
-
5.0
すみれちゃんが、先輩に酷いことされて…
りつきと幸せになってほしい!!!
なんで先輩はあんなになっちゃったんたろう?by mel11-
0
-
-
5.0
クラスでぼっちの子と人気者が仲良くなるというよくある話かと思ったら違いました。
作画も良いし、引き続き楽しみたいと思います。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
神ってる
ふたりの過去と気持ちが同じで面白い
どんなに距離を置かれそうになっても何度も話しかけて仲良くなろうとしてる片瀬えらい!by ラブコメ大好き星人-
0
-
-
5.0
美人
どっちも美形で推せる!と思って見始めた漫画です。トラウマに悩まされてて、かわいそうだから。早く付き合ってー!
by zoomed7-
0
-
-
5.0
ステキ
何を読もうかさがしており、イラストが好みで選びました…。イラストが好みなので内容がスッと入るような気がします
by キャシー333-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分だけ読んだけど最初感じてた壁が目の前から消えるってすごくうれしいよね!!
ドキドキキュンキュン恋愛おもしろい!!by Nyokki-
0
-
-
5.0
ちゃんと愛されていたって真実がわかってよかった。最後感動しました。すみれちゃんや友達がいてよかった。
by ram7222-
0
-
-
5.0
!
私は面白いと思います!絵が好きです!
主人公たちの心の傷などが、どんどん明かされていきます!
物語のペースはゆったりめなので、じっくり読める感じです!-
0
-
