みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
主人公のすみれちゃんは軽いと言われているけど、実はとってもいい子で見ていてもどかしい気持ちになります。
とにかく美男美女で絵が好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
絵のタッチが好きで選んだのですが、少しずつ展開してく内容と隠された性格などが気になって一気に読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ気になる!!!
続きーーー!!!ってなりました。
無料で読める範囲が少ないです笑笑
購入要検討!!絵も綺麗でとても読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勝手に変な噂を流されるなんって可哀想だと思って読んでみたらハマってしまいました。相手もカッコよすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいい!!、
ベタなストーリーだけど、それがいい。絵が綺麗で、惹き込まれます。続きが気になって、スラスラ読めちゃう。
by みかちむ-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで、このお話を読み始めました。
みなさんも書いてらっしゃるように、このお話の二人はゆっくりゆっくり愛を育んでいきます。これからどんな展開になっていくのか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
繊細で切ない
スローテンポで話が進むけど、そのテンポでさえも愛しく感じるほど、心があたたくなる話です。
お互いがお互いの闇を抱えてすれ違うも、ちゃんと受け入れて1歩ずつ歩み寄っていく姿が素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
10話まで読みました。律希もすみれも過去にトラウマがあるようで…。律希はすみれが気になっているようだけど、すみれの方はまだ気にかけている様子はないかな。これからどう進展していくのか楽しみ。
by おーみーおーみーおー-
0
-
-
5.0
携帯小説
始まりが携帯小説にあるような雰囲気から始まっていたので無料で読み始めましたがどんどんハマってしまい気がついたら最新話を待ち望んでいます😅
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない。けど、すごく良いお話でした。
勝手に噂されて生きづらいけど、その人の本質を知ることで、そんなの関係なく自分自身が変われるってとてもいいなって思いました。by 匿名希望-
0
-
