みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗
絵が好きで読み始めましたが、内容もすごく好きです!こういうヒーローいてほしい!そして、幸せになってほしい!ここまで、ダークな過去があるか女の子はなかなかいないかもですが...
by ケジメ-
0
-
-
4.0
昔を
甘くて切ない高校時代、青春やなぁ!女子高で毎日何時間もクラブに明け暮れた我が青春とは大違い。なかなか歯がゆいストーリーもいいですね。
by GTG-
0
-
-
4.0
ゆっくりと…
スローペース過ぎて、なかなか進まないストーリーです。それぞれ心に闇があって、カバーするために明るくふるまったり肩肘張ったり…
青春学園モノが好きなんで、本来なら途中で読むのを挫折するような話のハズなんだが、なぜか読み進めている…?何でだろう?何だかもう少し読み進めたい。不思議と止められない。-
0
-
-
4.0
タイプの違う2人だけどそれぞれ心に傷があり、距離が近づくにつれお互いがかけがえのない存在になっていくという、淡々としていて落ち着いたラブストーリーです。
by モンハッチ-
0
-
-
4.0
彼はカッコ良いですが、主人公が微妙。で、男子がよく似ててわからん。登場人物が多すぎて微妙に似てるから。内容は悪くないけどなんかいろいろありすぎてしんどいかも。なかなかすれ違いがあるから読んでしまうけど。
by 桃龍さん-
0
-
-
4.0
とってもゆっくり進む話です笑でも、ふたりのトラウマから開放されたときに2人の仲が深まっていくのが推せる!!
by きのこたけのこげんきなこ-
0
-
-
4.0
癒される
このカップルほんわかしててすごく癒されるけど、時々りつきが何考えてるか分からなくて怖い表情とか(笑)きっと独占欲激ツヨなんだろな
by お腹空いたさん-
0
-
-
4.0
気になる
この作家は初めて読みましたが、続きが気になります!自分がすみれちゃんみたいな状況になったら、こんな強くいられないな〜
by skhas-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ良い
最初はあんまり面白くないしこれ少女漫画か?
とか、思っちゃったけど後から話が良すぎて
感動ぉぉぉぉぉby 揷燒糅婆褫-
0
-
-
4.0
面白い
登場人物それぞれがいろいろ抱えていますが、それをのりこえようとがんばる姿か素敵です。りつきがかっこよいです。
by ちびまるこ12345-
0
-
