みんなのレビューと感想「LIAR GAME」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
韓国版のドラマを観たのが初めでした。意外な展開にドキドキハラハラ、続きが気になって仕方ない作品です。とても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵が好みじゃなくて読んでなかったけど、読み始めたら続きが気になってしかたない(笑)おもしろいです!
ドラマがあったらしいけど、みとけば良かった!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
騙し合いのスリリングが面白い
騙しあいのスリリングが面白い。どこでどうひっくり返るのか、どこに仕込んでいるのか、ワクワクしながら読んでます。
by 両手に漫画-
0
-
-
5.0
面白い
この漫画2週目ですが、面白いです!
後半になるとゲームが複雑になってきますが、どんでん返しがスカッとします。最初は頼りない主人公がだんだん成長のもいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガもいいけど、実写化されたドラマから入った者としては、実写の主役2人が良すぎて…。マンガの内容全てドラマでやってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カンザキナオと秋山の関係がいい
ひとつひとつのトリックも面白いし、カンザキナオと秋山の関係が好きです。
最後の最後にヨコヤも好きになりました。続編が読みたい作品!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頭脳戦楽しいです
頭いいなぁと思いながらもみる部分と、こんなに素直な人間はいるんだろうか、と感じてもしまう部分と
ドラマも大好きでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんと面白いです。ドラマも映画化もされましたね。もうダメかなと何度も思いながら、だけど最終的にあきやまの頭脳が勝つ。はまった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元詐欺師のあきやまさんがカッコ良すぎます。頭脳戦はすごく強いのに直にはなんだかんだで優しいところが素敵だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
序盤中盤までは衝撃的な面白さ。学生の時に、絵は苦手だったけど、なにこのやべー漫画はと思った。。
by 匿名希望-
0
-
