みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(368ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,030件
評価5 37% 1,510
評価4 37% 1,471
評価3 21% 834
評価2 4% 145
評価1 2% 70

気になるワードのレビューを読む

3,671 - 3,680件目/全4,030件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    内容はすごく良い

    ネタバレ レビューを表示する

    作品の内容としては次回が預みたくなるような展開、終わりかたで非常に良い。主人公の仁義や情が伝わる作品。しかし、絵のタッチや描写は好き嫌いがありそうだ。また残虐的なシーンやドメスティックなシーンが多いため、一話で読まなくなるかもしれない。しかしそれは大分損している。二話目を読んだときに必ず次が読みたくなるはずだ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好き嫌い別れる作品だと思いますが、私は好きです。
    実際、こんな人居てくれたらスッキリするし犯罪も減ると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでいてとても辛くなる話です
    悲しくて辛いですが、引き込まれます
    かんがえさせられるお話です
    これからも読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    第一部作の善悪の屑、グロイなと思いながらも続きが気になるので全部読みましたが、第二部作があった…笑
    とりあえず途中までは読みましたが、読む時は私的によし!と気合いを入れて読まないといけないので(それでも気分は悪くなる)、しばらく読み進められてません。笑
    でも続きは気になります(TT)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    悪者をやっつける心意気がすきで全話購入しました。残酷なシーンも多いけど、不思議とスッキリするんです。
    過去の娘を失って変わらざるをえなかった話は読んでてツラかったですが…。
    読みごたえある、良い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    複雑な気持ちにはなるけれど

    それでも、やっぱり大切な人を理不尽に傷つけられたなら、そうして欲しいと自身は思うだろうし、代理という手段を使ってでも復讐したいと思う。きっとそう思うのは、心から大事な人がいるからなので、そう思える人が読むと同じように復讐したいと思う気がする。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    少し怖いストーリーだと思うけど、登場人物の強いキャラにどんどん引き込まれ、もっと読みたいと思える作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    漫画にはよくありがちな復讐代行ってストーリーだけどキャラクターがよく出来てるしおもしろい。復讐シーンは結構エゲツないとこもありグロいのとか苦手な人は少しキツいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    善悪の屑と

    同時進行で読んでます。。笑
    この漫画の作者さんのファンになりそうです。
    でも夜に読むと怖くて眠りが浅くなりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あまりにもグロテスクなのは苦手なのですが、ストーリーがとても興味深いので全部読みました!主人公の経験が悲惨過ぎます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー