みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,030件
評価5 37% 1,510
評価4 37% 1,471
評価3 21% 834
評価2 4% 145
評価1 2% 70
1,311 - 1,320件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    リアルに色々考えさせられます。
    ワルモノ。犯罪。犯人。
    本当に悪いコト。本当に悪いヒト。
    世の中や、ニュースを見ていても、この話を思い出すこともあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いけどスカッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    一言でいうと怖いけどスカッとする。やったー!というスカッと、ではないけれど。反省してない犯罪加害者に復讐という話。
    絵も上手いからリアルな感じがする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる‼

    つづきがどんどん気になる漫画です!テンポもよく話の内容もリアリティがあってとてもオススメです!女性でも、絵が上手いので読みやすいとおもいますー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    善悪の屑楽しく読んでいます。カモの過去を知ることが出来るので、ぜひ一度読んでみてほしいです。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実際あったら怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    聞いた事ありそうな事件で、泣き寝入り。
    腹立たしくて悔しい、ツラい、どこにあたればいいのか。
    読んで、正直スカッとする部分も。自分で復讐しても虚しい。
    変わって成敗って凄いなー
    でも、亡くなった人は帰って来ない。
    やっぱり、虚しい気持ちになっちゃうなー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    内容は引き込まれるけど。

    他の方も書いている通り、
    メンタルの弱い人は読まない方がよいかもです。
    読んだあと、とてつもなく気分が沈みます。。

    が、現実は小説より奇なり
    小説ではないけど、この漫画のような事件が多々あり、残忍な犯罪者が野放しになっているのも事実。

    復讐屋さんが実際に存在したらな、
    と思ってしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エグすぎて怖いけど先が気になって読んでしまう。実際はこれ以上にひどいことが世の中で起きている。犯人に復讐したくなるのは当然の心理だよねえ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで細かい

    実際にこんな人達がいるのだろうなと自然と思えるほど無理のない内容設定と細部まで美しい描写。
    勧善懲悪を貫いた、悲しくも見応えのある内容です。どんどん続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まさにゲス!!

    正真正銘の下衆!外道!
    悪いことをすれば必ず天罰が下ること
    加害者がのうのうと生きているのは被害者家族にとってとても耐えられない苦しさがある

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    こんな人がいるといいなぁって思える。 理不尽に殺されしまった人や遺族の気持ちを、こんな風に仕返しとしてしてくれるのは言い方悪いけどスッキリしますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー