みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いと思います
絵はあまり好きではないですが、ストーリーは良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
3話までしか読んでませんが、既に不安と恐怖を感じます。このまま読み進めていって大丈夫なのか、そっちの意味でも不安になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐屋として生きる決意をしたきっかけがここにあったのかと…。なんか読んでて、切なく、苦しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれます
なかなか暗いしグロいシーンもたくさん出てくるマンガですが、ストーリーに引き込まれます!絵もとてもリアルでいいです。
by やえち-
0
-
-
4.0
現実ではできない事ですが、もしも、その当事者になったらみんな同じ事を考えるでしょうね。その点、感情移入しやすいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理屈じゃない
ある日突然、自分の大切な家族の命が無残に奪われたらと思うと、理屈じゃないと思う。
現実に、そこまでしちゃう人は少ないけど、気持ちは分からないでもないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好物
復讐漫画はスカッとするので好きです。子供がいるせいか共感出来る台詞もあって、最初から引き込まれました。
by ちょこばぁ-
0
-
-
4.0
世の中、犯罪者に甘すぎる。なりたくはないけど、私が被害者遺族でも依頼したいと思うはず。実際に起こった事件をモデルにしてるのか、ひとつひとつがどこかで見聞きしたことがあるような事件で、リアルで引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレ
ストーリーがとても面白い!ただあんまり酷い事件だと可哀想になる。話数が多いのでポイント入ったら気になるとこだけ買ってみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
善悪の屑に引き続き購読しております。悪いやつ(主人公も悪いんだけど)を懲らしめる姿はスカッとします。
by 朝倉由夢-
0
-
