みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
手口がえげつない
えげつないけど正義のためにそこまでするのかと驚かされます。
現実ではありえない内容が展開されるので、ストーリーはおもしろです。
絵もリアルなのでそういうシーンなどは若干の気持ち悪さを感じます。
なので苦手な方は見ないほうがいいです。by ハニートースト-
0
-
-
4.0
感動!
私、個人的に復讐の話が好きなので
読ませて頂きました!
つい、うるっとくるシーンもあり
ちょいグロシーンもありますが、
私は、この漫画好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐、面白い!グロい描写に、たまに目をそらしながら(笑)読んでます。スカッとしますね、ほんと!グロいけどね(笑)
by ゆみママ★-
0
-
-
4.0
面白い
現代の必殺仕事人
内容は面白いし、スリリングだけど、夜読むと眠れなくなるかも
映画化されたら面白いと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この世知辛い世の中に
法で裁けずのさばっている人間を
自分たちの手によって裁く…
一般人が出来ないことをやって
くれるこんな3人が居たら、
まだ世の中救われるのに…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
待って
ました!ウシジマくん好きな人絶対ハマるー!!描写もセリフの表現ももろ男性誌特有ですが、女子の私でも読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。復讐ものは見てるだけで気持ちがスカッとします!つい見ハマってしまいました!!!!
by みさ0629-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさでついつい見たさでついつい見てしまう作品です。エグいです。顔をしかめながら読んでいます(笑)
25話(作品ページ036話)で、切ない感じに終わりかと思いました。作者のメッセージもあったし。
その先は朝食会の話みたいです。まだ途中なので、ここにどうカモ達が関わってくるのか楽しみです。by hassymama⭐-
0
-
-
4.0
スカッとする!
主人公の闇や相手の卑劣さ、見てて本当に辛くなるような描写もあるし、復讐シーンはそこまでするか!と思う方や、グロい!と思う人もいるかもしれませんがスカッとします!!更新される度すぐ読んでしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シュールな内容です。怖い、と感じる凶器じみた人間の憎悪を1話で感じました。大切なものをある日突然奪われた主人公が今後どのようになるのか、気になりました。
by あい うえお-
0
-
