みんなのレビューと感想「聲の形」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
聲の形
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 646件
評価5 46% 300
評価4 29% 188
評価3 16% 106
評価2 4% 24
評価1 4% 28

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全646件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    内容

    ネタバレ レビューを表示する

    現実に起こり得る話だと思います。ただイジメてた張本人がいじめられてた被害者と仲良くなるって…でもいい話です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと読みたかった作品です。
    本屋さんに行っても続きがなかったり、途中抜けてたりとかで。
    あって嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    聞こえなくても

    ネタバレ レビューを表示する

    伝わっているんだなぁと感じる作品。
    なんとなくムカつくではじまったいじめ…
    耳が聴こえない少女へのいじめは見てて苦しくなりました。
    そしていじめる側からいじめられる側に変わった少年の苦悩、苦しみ。
    いじめられていた少女の健気さ、時を経て変わろうともがく仲間たちに心打たれます。
    こんないじめ、実際にないことを祈りたいです。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃはまって最後まで一気に読みました。時を経て出会った2人色々な感情があってなんとも言えない感じになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    涙が止まりませんでした
    友達とゆう言葉を考えさせられます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    障害の話しはあまり好きじゃないな。

    少ししか読んでないからなんとも言われへんけど。

    バカにした感じがどうもダメ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私がこの娘の母親なら許せない

    私がこの娘の母親なら、許せないですがね。
    こんな問題児男、本当にイライライライラする、と思い読んでいましたが、改心したようで?ちょっとスッキリしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    人に対して正面切って向き合うということを伝える作品。時に誤解を生み、時に傷つけ合い、それでも大切にしないといけないこと。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    涙なしには読めません。
    深夜にたまたま読み始めて、そのままラストまで読んでしまいました。
    触れなければわからない世界だなー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて 読みごたえあったし おもしろかった。とくに だれかをいじめて そのご 孤立してしまい 殻にこもってしまう主人公の描写がよく描かれていた。
    ただ 耳に障害があるからといって 何をされても我慢しているのは なっとくいかない。そんな子供のころから菩薩のような子供がいるだろうか。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー