みんなのレビューと感想「あきら先生は誰にも言えない」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーーん
引っ張るなぁ。なかなか展開が進まなくて疲れる。。。こんな女子がいるかなぁ。ちょっとロマンチックすぎるな。
by ラウンジ松-
0
-
-
2.0
とにかく主人公の性格受け付けないタイプ。こういうコは、真っ先に友達候補から消える。
絵はカッコ良いのだが。
気分を害してきたので、無料分の初めしか見てないです。いいストーリーだったらごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンが2人と、フラフラしている主人公女性。
イケメンの1人がかなりの名医という設定ですが、若すぎないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今、無料分の途中まで読みました。
あきらがどっちつかずなところが
読んでいてちょっと、ん〜?てしまいました。すぐ体を許してしまうあたりが…。
ハッピーエンドが好きなので
ドロドロせずに終わってほしいなぁ笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり
あまり期待していなかったのですが!笑 すごくおもしろい漫画です!あまり詳しくは書けませんが、ありそうでなかったストーリーでした!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
婚約者がいるのに処女とか、健康診断で下半身の健診?とか、少し理解できないというか、あり得ない感じがします。
でも、絵がとても綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
元々、好きな作家さんで絵が好きなのですが。このマンガは読んだ事なかったので読んでみましたが、かなりハマります!
by ★miyu★-
0
-
-
2.0
無料分あったので読みましたが、続きは読まなくていいかな。主人公がふらふらしててイマイチ惹かれなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい展開
絵が可愛い!好みです!今後の展開がすごく楽しみになりました!非現実的な内容に妄想しつつ楽しんでます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
話が噛み合わないところが多くて、ちょっと引きますね。幼馴染ってだけですんなり身体許しますか?!処女なのに?無理がありすぎる。26歳でベテランの医師などどこを探してもいません。
by 匿名希望-
0
-
