みんなのレビューと感想「あきら先生は誰にも言えない」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どっちも好き
あーなんて羨ましいと言うか悩ましいと言うかどっちもイケメンって〜この先がどうなるのか早く知りたい。みんなも読んでみて。
by ひめしゃら-
0
-
-
2.0
イライラ💦💦
主人公 の女性が 優柔不断過ぎて無料分を読んでるけど…イライラさせられます💀課金してまでは …いいかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵はそこそこキレイなんだけど、ストーリーかなぁ、、?読み進めても展開が遅くてなんかあんまり入り込めないんですよね。
by みとみと29-
0
-
-
3.0
現実離れしている話だけど
ドキドキとキュンキュンしました。
婚約者と幼なじみとの間で主人公がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ最初の方なので、これからどうなるのか
3人の関係がどうなっていくのか気になるところです。リアルではありえない展開、楽しみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
えがすきな感じで、読み出ししました。普通におもしろいです。最近またまた、マンガにはまりだして、寝不足です。
by あーーみかん-
0
-
-
4.0
あきらちゃんは、好きな人に再会して。でも、婚約者もいて。だけど、自分の気持ちには嘘つけなくていいと思う。このまま突っ走って周りの人たちはどうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
図書館でいちゃつくシーンなどキュンキュンするシチュエーションが多い作品なので楽しんで読むことができます
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
主人公の女の子がヤバすぎて笑える。
なんで婚約者いるのに堂々と男乗り換えてるのか笑
全然ドキドキしないので無料版のみでおわりそうです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何があった?!
まだ途中までしか読んでないから何があったの?!ってかんじw
フィアンセいるからなかなか1歩踏み出せないけど…本人は何があったか気になるから1歩出たー!
ってとこでとまってるのー!by 匿名希望-
0
-
