みんなのレビューと感想「プラチナエンド」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
この漫画すごく好きです。病んでる人に読んで欲しいです。死ぬとか簡単にゆー人は多いですが、死ぬ勇気があればなんでもできると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は後半から面白く感じました!
設定が面白いです!
主人公もすごい天才とかじゃないので共感を持てます。
天使もナッセは可愛くてルベリと咲ちゃんのコンビが好きだったりします^ ^
後半のメトロポリマン倒してからのストーリーがだんだん確信に迫ってて続きが気になります!!
単行本だと一気に読めるのでストーリーの進みに不安はないので読んで損はないと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはおもしろい!!!!
ただ、賛否両論あるそうです。
このお二人には珍しい、王道らしいヒーロー物語に近いのかなぁとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
この漫画家さんが好きなので読みました。絵は、さすがのハイクオリティー。読み初めから、引き込まれます。
まだ、あまり読めてないけど続きが楽しみ。by 星龍-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
話はデスノートに似てるなと思いますが、絵がすごくキレイで大好きです。いっきに読みました。
次回作も楽しみです。by ひなた1号-
0
-
-
5.0
さすが面白い
ジャンプスクエアなので、ジャンプよりは少し大人っぽい話、描写もしかり。当然引き込まれていくストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キター!久しぶりに漫画にハマった!!絵が綺麗すぎるし、ストーリーも面白い!!頭使う感じで読み進めていくのが面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
この作者さんコンビは大好きなので、期待して読んでいます。
相変わらず絵がきれい。
まだ序盤なので、今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本はキラキラしてます
この先生コンビは名作が多いです。
今回は天使モノですね!戦闘かなり多くないっすか?w
絵は相変わらず綺麗すぎます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天使たちの戦い?善とは何か、悪とは何か。偽善、偽悪、巧みに入れ替わる。デスノートに続いて、テーマが深くて考えさせられます。
-
0
-
