みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料
無料分読みました。
こわいなあ。復讐を楽しんでるきもするし。
幸せになれるんだろうか。
着地点はどこだろうby 一般人です-
0
-
-
5.0
やりすぎなくらい
やりすぎなくらいしないと、わからないやつっているよね。けど自分ではやれないし、やりたくない。みんなそんな風に思ってるから。
by みかんいちごめろん-
0
-
-
5.0
主人公が妖艶で影があり、社会に制裁を加えて復讐を遂げるストーリー展開に、気になってしまい読んでしまいました。
by さまなん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
めっちゃ面白いのですが、途中、色々回想シーンとかが入って、話が飛びすぎてるような気がします。あと、ちょっと長すぎて飽きちゃいますね。
by louise14-
0
-
-
5.0
復讐系好きな人は楽しめます
じわじわと復讐していくのがとても引き込まれます。どこまでが味方で的なのかと考えてしまうシーンも多いです。
-
0
-
-
5.0
どんな展開になるか気になって読んでしまう
闇が深くて先が気になり、どんどん読み進められる漫画です。
目的のために淡々と行動する蜜さんがカッコよく見えます。by まるぷぅ-
0
-
-
5.0
ゾクゾクする
ミツさんの旦那様への思いが切なくて。
復讐が成功して何よりです!
でも復讐しても旦那様は帰ってこないもんね。by カメっち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎて、、、めちゃくちゃエグい内容の話なのに不快感なく、読めるのはなぜ、、?絵が綺麗だから、、?
by しおかい-
0
-
-
5.0
面白い
ただただ復讐ものは面白い!何故こうなったのかの過程とともに地獄に落とされる感が読んでいて面白かったです!
by ペティグリーチャム-
0
-
-
5.0
ダークですね。
復讐もの。
以前読んで、間があいてまた読み始めました。
第一部が完結し、第二部って感じのところまで読みました。
まだまだ読みすすめたいくらい個人的に面白いです。by ☆ぎんが★-
0
-
