みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初期シリーズのファンなので読んでましたが、マンネリ化。夫婦なのを隠す意味も理解できないし、蛇足な気がします。
by chansaa-
0
-
-
3.0
このシリーズ大好きで、ずっと読んできてますが、皆さん言ってられるように、話がマンネリ化してきたのが残念。二人に子供できて〜とかの展開も見たかったなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
医者、実際いるのでしょいか?(笑)まぁ、シリアスな部分も結構あるので、半分は勉強みたいな感じで、新鮮ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきです
イシャコイシリーズ大好きです。
どれも面白く、はずれがありません。
ストーリーがよく、絵もキレいで、ちょっとエッチで読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
二人の関係がその後その後で続いていて面白い~。ついつい読んでしまいます。今度は妊娠して子供が出来て、パパママになったふたりを見れるのはいつかな~とたのしみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話も面白いし絵も好みなので読んでたんですけど、長いしいつまでも結婚している事が秘密なのでだんだん嫌になってきました。
早く発表して祝福されて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズが好きで読みにきましたが、もうそろそろマンネリ化してきていているような気がします。
もう続編はいらないかな?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ないわ
ないわ
この設定
夫婦同じ医局で働く?
なんか羨ましくてむかつくし
つまんない
絵柄も魅了でないし~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画好き
医者の話で、医者ってエロいんだなと確信したまんがでした笑本当かわからないけど!けど、なぜかこの漫画は見入ってしまって最後まで読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイ3作目も相変わらずな夫婦関係に面白いなぁと思いました。でも、そんなに周りに対して夫婦の関係を知られたくないものなのかなぁ〜。
by 匿名希望-
0
-
