【ネタバレあり】イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-のレビューと感想(34ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
マンネリ感…飽きてきます
シリーズ3作目
高評価で相変わらずのイチャイチャ夫婦ですが、
ヒロイン奏が回を追う毎に、何だか子供っぽい仕草や台詞が増えて、あまり好きでなくなってしまいました。
医師として経験積んでるのだから、いつまでも新米っぽい態度は、どうかと…。
自分も女医なのに、いちいち夫の周りの同業者にヤキモキしすぎで、普通の女性っぽいのが違和感あります。
他の医療漫画より深みがないし、またこの病院でもドラマがあるのでしょうが、購入までして読もうという気になりませんでした。by 匿名希望-
24
-
