みんなのレビューと感想「ホットロード」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
ホットロード
作家
配信話数
全42話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,166件
評価5 58% 672
評価4 27% 317
評価3 11% 134
評価2 3% 34
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全1,166件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい❗

    春山、好きだったなぁ☺️
    カッコいいんだよなぁ~☺️

    ふりょーに憧れたなぁ~
    バイクにも憧れたなぁ~
    絵も線も新鮮で好きだったなぁ~
    よくまねして絵を書いたなぁ☺️

    えへへ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    噂の名作!

    少女漫画を連載で読んだことがなく(少年漫画派だった)大人になってから読んでみたけど、あの頃の私にもあった思春期の心のざわつきが描かれて……
    さすが名作!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく小さい時に姉の部屋から、勝手に持ち出して読んでドキドキしたのを覚えてます。話の内容はうっすらしか覚えてませんが、すごく人気のある作品ですよね、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不器用に一生懸命な2人。
    青春時代の愛読書です。制服のスカートの長さや時代背景に昭和を思い起こし懐かしみながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    永久保存

    この本だけは大人になってからもずっと捨てられずに持ってます。読む事は無くなってたけれど心の中の宝物の1つな気がして。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はー

    もう、涙なしでは見れない作品
    若い未熟な2人の恋愛に
    もう夢中です
    ヤンキーなんて今はそう見ないけど
    髪を脱色したり
    憧れたな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    刊行されてから何十年も経ってから、映画化されました。読んだみんなの心に残る作品。
    湘南の景色が美しく描かれていて、いつか行ってみたいと思った。
    春山は大きな代償を払いながらも、前向きにすすむ。和希はそれを支える。きっと明るい未来がくるよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    全然、素直なダサダサ中学生でささたが、
    少々この影響で、やんちゃな登場人物に憧れてました。
    しかしながら、現実は湘南じゃないし、山の中の田舎で、神奈川県に憧れてました。
    懐かしい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ 映画しか視たことのない人は ぜひ マンガも読んでほしい 作品です! 昔の作品ですが 主人公の春山に ほれてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あの

    あの名作がウェブコミックで読めるなんて!
    やっぱり今読んでもハマってしまいます。
    独特のタッチ、ストーリー、切なくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー