みんなのレビューと感想「波よ聞いてくれ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 170話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなりコアな作品だと思ってましたがまさかのアニメ化!ギャグのセンスが素晴らしいです。時事ネタも多いので最新話はなるべく早く読みましょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミナレの言うことがセンスがあって面白いです。結構自分勝手な主人公だけど憎めない。応援したくなります。
北海道ネタや実在の人物などネタに出しているのも面白いです。by まめ123-
0
-
-
2.0
絵はあまり好きじゃない。
主人公もがさつであまり好きじゃない。
あれだけ口が回るのはすごいと思うけど、
そんな素人でなんの打ち合わせもなしにラジオいきなり任せられるの!?うそでしょ!?とかなり現実味のない話。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セリフの
言い回しとか気が利いてて面白い!
主人公がそこそこ美人なんだけど、雑な感じとか
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメ化
アニメ化されているのを観て面白かったです。原作の漫画も気になり少し読みましたが、画風もテンポもアニメと同じ印象でした。
by くまごろうとタンタン-
0
-
-
1.0
アニメ化されて
アニメの方が評判よくて、私もCMで目をつけていたので楽しみにみたんですけど何があれだったのかコレじゃない感じがすごくて、たぶんマンガで読んだ方が楽しめるんだろうなと思いきや一度観ただけの吹き替えで音声が自動再生されて残念すぎる。しばらく間を置いてから読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいよー!!
今時代にラジオDJの話っていうのがなんともいい!!
むかし聴いていたころを思い出した!!
あのころのラジオはなんか面白くてまた、聴いてみようかなーって思ってきました!!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
わからない、、
作者さんのは、
いつもすごくグロくて、
今回そうじゃないけど、
ストーリーが全然頭に入らないのは何故だろう、、。by ミノたん-
1
-
-
3.0
絵のタッチが
女性向け 少女漫画
に慣れていると最初は少し抵抗がありますが
ストーリーが良いので気にならなくなりますね。
絵に甘さは必要ないんだなーと。by まんが砂漠-
0
-
-
4.0
試し読みしてみました。絵がディープ目で
丁寧に描かれていて、上手です。独特の雰囲気があり、続きが気になるところです。by 匿名希望-
0
-
