みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 1~35話無料(2026/07/07 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,993件
評価5 60% 1,795
評価4 26% 771
評価3 11% 329
評価2 2% 72
評価1 1% 26
681 - 690件目/全771件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なろう特有のご都合主義全開ですが、楽しい作品だと思います
    俺ツエー系が苦手な人にはあまりオススメできないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    某ゲームの雑魚キャラのイメージが…

    自分のように思った人も少なくないはず。

    読見始め、スライムってこんな生活をしているんだなぁ、なんて軽く見てました。

    途中からは異世界転生ものには付き物の特典のお陰でこんなにスライムがストーリーを広げてくれるのかと感心しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公最強!

    スライムなんて、よく見るフツーのキャラですが…

    主人公がどんどん強くなっていくのも、読んでいて気持ちが良いです!
    次の話が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まず、設定が面白いなぁと思いました。
    絵も綺麗だしテンポもいいし。
    無料配信のところだけ読みましたが、ポイント溜まったらつづき買おうかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スライムに転生するという発想が面白いです。
    タイトルを見たとき某スライムを連想したのですが全く違う感じで強く凛々しいスライムだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる
    主人公のちょっとのんびりなとことか好印象です
    まだ全部読めてませんがこれからどんな仲間が増えるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい!

    タイトルにひかれて気になって購入しました!ファンタジー系好きなので気に入りました!続きが気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料読みました。結構、はまってしまいました。続きも読んでみたいのです。こういうストーリーは好きですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意外でした

    15話無料だったので読んでみました。タイトルからもっと軽いノリのストーリーを想像していましたが、意外やしっかりと読ませてくれる冒険譚になってきて続きが気になり始めてしまいました(^-^;
    絵柄がとてもしっかりしていて書き込まれているので、ギャグなようなシリアスなようななんとも言えないシュールさがあり、どんな心構えで読んだらいいのか落ち着きませんが、他の作品にない妙なムズムズ感があります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スライムは最強

    ネタバレ レビューを表示する

    原作の良さに加え、イメージの具体化がしっかりしている。作画が可愛くて格好いい。キャラの魅力がしっかり出ていて面白い。先は長いが、読んで損はない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー