みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 1~35話無料(2026/07/07 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,993件
評価5 60% 1,795
評価4 26% 771
評価3 11% 329
評価2 2% 72
評価1 1% 26
651 - 660件目/全771件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いっきに読めます!

    エロエロ系なのかな、と思っていたら、テンポの早さがちょうどよく、笑えるし、ほっこりしたり、おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    違和感なく読める。楽しめる。
    話もスムーズだから1話1話が面白い気がする。
    ただ、購入したがいいかと言われたら、本を借りに行ったが良い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一度読んでみたいと思ってました。

    中々面白いと思います。

    スライムってのがまた受けますね

    買ってみようかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメに合わせて読んでました。
    なるほど、冒頭だけてもそれなりに違うのですな。
    番組と比べながら読んでみたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スライムになってみたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに興味持って読み始めたんですけど面白い!

    死んだらスライムになってたっていうのがもう馬鹿馬鹿しくていいんだけど、スライムの体無敵なんですね...。生きやすそう、カワイイし。

    主人公のレベルアップにともなって登場人物もどんどん増えて世界が広がる。絵がとてもきれでテンポもいいからスイスイ読めちゃう。エルフやドワーフに会えるのうらやましい。

    ゲームした事ないけどこんな感じなんでしょうか?

    だとしたらはまるのわかるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。キレイ。
    転生したらスライムとか手抜きのイラストかと思いきや、全然そんなことなかったです。すみませんでした。
    チート好きな人は好きだと思います。
    ここまで強くてかっこいいなら、スライムじゃなくて人間の姿も見てみたかったですw

    by 麦0417
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    異世界物の漫画はあまり好きじゃないのですがこれは久々に面白かったです!アニメ化もするそうなので楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最強!

    以前からタイトルを知っていて、気になっていました。スライムが一体どうなるのか、どうやって生きていくのか。なかなかにして、見かけによらず最強!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い…!
    タイトルと表紙からあまり期待してませんでしたが読んでみると内容もしっかりしているし、小ネタも笑えてかなりすごい漫画!
    続きが気になります(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い今まで見たことないチートアニメ、アニメ化して欲しいな楽しいし、どんどん進んでくから見てて飽きないけど、話数長い(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー