みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~35話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
面白いです。
最初はどうなるのかなぁと思ったけれど、しっかりツッコミあり、笑いあり、で楽しく読めます。
しかし…ナゼスライム?by cocoa💕-
0
-
-
4.0
楽しい!
他にはない物語や世界観で面白いです!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃすき
面白くてすごく好き(о´ω`о)続きが気になるんご~
by みこみこみー-
0
-
-
4.0
アニメ化中
アニメ化して転スラの漫画版。小説の方は読みましたが、中二感満載でそこがきついと読みにくいかも。世界観は作り込まれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
この手の作品はたくさん読んできたが
おもしろい。
主人公無双の話はありきたりでもおもしろい!
続きみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想外に面白かったです。
アニメ化もしたし、人気コミックスだしということで、読んでみました。こういう切り口の漫画は初めてでしたが、面白かったです。スライムを知らない方でも楽しめるファンタジー漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生ものって大体チートなキャラになるけどスライムって…と思ったらこのスライムはなかなか良いスキル取得出来るから面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよく読めてだんだんやみつきになる作品です。少し展開がよめる部分もありましたが、気にせず読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんで
なんでスライムにしたのかはわからないけど
シュールでおもしろい。
あと主人公も周りのかわいくて憎めない感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか面白い、色々なネタもあって面白い、もう少し主人公無双があるとテンションあがるわー
主人公の戦闘シーンがもっと欲しいby もふもふカスタム-
0
-
