みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 1~35話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話題作だけあって面白いです
話題作だけあって面白いです。
主人公がスライムって言う段階でちょっと切りそうになるんですが転生したことによる最強のスライムが物語を進めていくのは面白いby ダブルダブルツー-
0
-
-
4.0
面白い!
転生ものは数々あるけれど、最弱のスライムって右斜めに来たところが凄い。
課金が止まらなくて困るので、漫画も買ってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
とても面白そうな感じ続きが楽しみなマンガだ❗️
by こうしん-
0
-
-
4.0
作品名に興味を持って、アニメから入りました。
深夜にやっていて毎週楽しみに観ています。
思いの外面白くて、マンガも読み出しました。
更新楽しみにしています☺︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵からちょっと敬遠していましたが
「無料だから」と読んでみたらうっかりハマってしまいました。
ゆるーい感じで気楽に読めるので、私のように苦手意識を持った方にもおススメです。
スライムがどこまで成長していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真面目な主人公がいい
主人公が一から町を作っていったり、役職などを決めていく感じが、時分もこうしてみたいと思ってしまった。
ただ、主人公がそれほど抵抗なく女の子になっているのは疑問に思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天性のなかの転生
最近なんかやたらみる転生もののなかでも、特にフェーマスな作品かと。転生のなかの転生もの。なのでおすすめ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
べつのアプリで読んだことがあったのですが、なかなかにおもしろいです。スライム好きでにはたまりまへん。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんでスライム?と最初。思ったけど、物語を進めていくうちにスライムの凄さがわかりました!
ゲームとかは全くしない私でも、世界観にひくことなく楽しく読めました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直もう異世界ものって最近は流行りすぎていてどうなんだろうって思いましたが、これはまさにRPGのような感じで、読んでいてとても面白いし楽しい気分になれます。
by 匿名希望-
0
-
