みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,993件
評価5 60% 1,795
評価4 26% 771
評価3 11% 329
評価2 2% 72
評価1 1% 26
611 - 620件目/全771件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スライムって初期アバターでも倒せる雑魚キャラってイメージだったけど、このスライム強いな!笑
    話のテンポが良いから続きが読みたくなる^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    こんな話は今ままでなかったなぁ…、って思います。スライムに転生するとは…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最近話題の・・・

    異世界話だけれど、試し読みしてみたらハマってしまった。みなさんも興味があれば読んでみて下さい。色々ありますが、これはこれで楽しいしハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なろう

    最近のなろう系ではかなり秀逸だと思います。僕は昔の作品の方が好きですが、お勧めできる漫画です。多少くどい部分はありますがスラスラと読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    思っていた感じと違ってヤバいくらい面白いです!これはハマりますね!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは面白いです!たまたま読んでみたら、止まらなくなってしまいました。まだ途中ですがテンポも良く、引き込まれていきました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい転生もの

    無料配信分まで読みました。
    転生物語がブームの中でも、これは突出して面白い。
    スライムが主人公だからシリアス感がないのがまた良い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これから期待いっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入った組です。
    昔から、本屋にあり目には止めていたが、web小説が元とは、全然知らなかった。
    それにしても、転生モノの原点だったらしく、これ以降の小説が、異世界転生モノが増えたらしく、全然知らなかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公が素敵。
    絵柄も可愛く、どのキャラクターも憎めないとこrlがあり、愛着が湧きます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    アニメを見てみたら面白くて、原作を読んでみたくなりました。スライム自体可愛いし、国民を守るためにいろんなスキルを獲得して強くなっていくので、今後の展開がたのです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー