みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく面白い
最初はつまらない冒険物語かと思ってたけど、暇だから試し読みしたらはまった(^_^)構成もストーリーも分かりやすいのに、深い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界?転生?ゲームの中のような、映画のファンタジーのような世界観、しかも主人公がスライムって!
次々と起こる事態をなぜか妙に納得しながら進んでいくのが面白い。次はどうなる?と気になる作品です。by えれぽん-
0
-
-
4.0
以外と
オタ系かなと思ったけど、ドラクエ世代にはぐっとくる。
よくできてるしおもしろい。by 銀次先生-
0
-
-
4.0
転生したらなんになる?
死んだ後ってどうなるんだろ?とかおもったことありません??死んでスライムに転生するなんて終わったと思う人はぜひ読んでみて!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
RPGあるあるしながらやたら強いスライムが仲間たちと旅してくんですね。無料分しか読んでないけど続きが気になるので買ってしまうかも!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とハマった
まだ途中までしか読んでいませんが、ストーリーの面白さにすっかりハマってしまいました。続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
異世界転生ものが多く出回っている
同じようなのがいっぱいある
でも、結局オレツエーーーーってなる
そうならないものが見てみたいby ボンchan-
0
-
-
4.0
王道のRPGのキャラクター目線が面白い。
元々気になっていた作品でしたが、無料お試しがあったので読んでみたら面白くて一気読みしてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待が
タイトルからしてなんじゃこりゃとあまり期待しないで読んでみたら期待を優に超えてきました。こんなハマってしまうとは、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
最近のラノベ系で一番面白かった!
最後までスライムで行くのか疑問だったけどなるほど作者もうまいな……そうやって人形にするのね。by イチゴ丸-
0
-
