みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題名が気になりすぎてよみにいました!!!これからどーなるのかひきこまれてしまいます^_^続き読んできますー!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開にひきこまれる
初めはロープレしらないときついかな…と思いましたが、主人公の人柄もあってかどんどん物語にひきこまれました。
by スミス1013-
0
-
-
4.0
本屋さんで小説を見つけてずっと気になっていました。たまたま、ここでマンガを見つけて、マンガだったら読み始めやすいかなと思って、読み始めました。とにかく、スライムが可愛くて癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
異世界転生ものは数あれどやっぱりおもしろい!
主人公が常識人で好き
これで独裁者みたいな人だったら世界崩壊だもんなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
本屋さんとかで色々見かけてて気になっていたんですが、ここで試し読みしたらさらに気になって1話だけと思い購入したら面白くて止まりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近
よく見る転生物ではありますが、ストーリーはとても面白いものになっていると思います。王道的な部分が目立ちますがありきたりだと言うにはよく出来ていると思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
レビューにつられて読みました。
今までになかった斬新なストーリーでハマりました。
色々なスキルを習得して、強くなっていく主人公の今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スライムなんかに生まれ変わってどうするの?と軽い気持ちで読み始めたのですが、スライム侮りがたし。
面白くて一気に読みました。
欲をいえば、最初はテンポよく進んでいたのですが、段々中だるみを感じてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
もともとこのマンガは知っていましたがあまり興味はありませんでした。先日旦那がこのアニメを見ていて私も少し見たのですが面白かったです。試し読みだけですが絵がキレイで読みやすくますます興味が出ました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読まず嫌いは良くない
普通のサラリーマンから刺されて死んで生まれ変わったらスライムは凹み…のはずなのに、前向きに楽しんでるところが面白い。
暴風竜好きになったらいなくなるってのは辛い。側にはいる、いるけど…、早く出てきてよ❗状態(笑)。
やっと身の回りが落ち着いて、シズさん関係の問題に入りそうだけど、個人的にはアニメどう終わるのか気になる。シズさんシーンは丁寧に表現してほしいです。by 匿名希望-
0
-
