みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~3巻無料(2026/06/23 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切り口いい!
まず、タイトルからして、掴んでくれました。そう来たか。
そして、RPGあるある満載。
やはり、RPGは、弱くて成長するのが楽しい♪
ゆるゆると読み進めて行きます♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだこれー!シュールな話だけど面白いし、サクサク読めて、難しい説明の時は、主役もむずいって言ってだから、もう納得しないで読み進めてみたら。笑
でも1話が短いような…もう少し長いと嬉しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが(笑)
マイナスなイメージの気もしないでもないですがキャラやスライムがきちんと際立って面白い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
なんかタイトルに惹かれて無料分だけ試しに読んでみました
少年漫画全く読まないけど、なんか続きが気になる面白そうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメみてから読んだけどまた違う感じがあって面白い!
by 0t-
1
-
-
4.0
絵が綺麗でストーリーも良いと思います。
成長が楽しみな作品になっています!続きも読んでみようと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
テレビで見て面白かったので本でも読んでみたくなりました。内容的に良くできている
話だと思います。どんどん引き込まれる感じで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうせ
どうせ転生するならばスライムじゃなくたってもっとかっこいいモンスターが良いじゃない。何だってスライムなんかに!って考えはぶっ飛ぶの
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えるし面白いです!
読んでいくうちにますますおもろさに溶け込んでいます!
ぜひ読んでほしいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
スライムってwと思ったけど意外過ぎて面白い。わたしも転生したらスライムでもいーな、あでもつらいな、ってちょっと思った
by emm_-
0
-
