みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 1~3巻無料(2026/06/23 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
この作者のまんがを初めて読みましたがとってもおもしろいです
まだ途中までしか読めていないんですが少しずつ楽しみに読みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なろう系特有の俺TUEEEE感はあるが、そこさえスルーできれば絵もきれいだしキャラも面白いから全然いい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵もとても面白いし内容もめっちゃ面白い!!
続きがめっちゃ気になって早く読みたいです!!
たのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スライム?
題名が気になり過ぎて読んでみることに。スライムなのに最強!絵もきれいだし、読みやすいし面白い!でも、まぁ途中まででいいかな?
by Tamaco622-
0
-
-
4.0
主人公がスライム。こんなモブキャラな主人公なんて今までなかったので、新鮮です。すごく面白い!どんな結末になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転スラ!!!!!アニメで見て好きになりました!!!
スライムなんて現実では雑魚キャラなのに、この作中ではチートなのが面白い笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スライムのくせに
スライムが気になって読みすすめてしまった。
こういう漫画って読んだことないから新鮮な感じ。
全話を読むのは時間かかりそうだ。by さくら前線-
0
-
-
4.0
主人公がスライムかよって小バカにしてたけど、このスライム無敵すぎ!展開も早いしイライラしないで読めますよ~。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と
面白い‼️
なんだこれ、初めての感じ。
最初の話からどうしてスライムになるの⁉️笑って感じから始まり、いつしか強力なスライムに…いや、展開早過ぎなのが逆に面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ全部は見てないですが斬新で面白かったです。男性がスライムになったら可愛くなっちゃうのもまた良いです。
レベルアップしていくのもゲーム心をくすぐられますねby 匿名希望-
0
-
