みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蜜夜婚
今、妖系の物が気になっていてこれも見事にハマりました。
白銀さん、翠さんがとても綺麗で…2人はとてもお似合い。お互いへの思いやり、一途さ、なんて言ったら良いのかな…とにかく素敵。で、獅子と狛犬ちゃん達が可愛い♡
ネタバレレビュー見たけどもぉ、先がとても楽しみです。完結してるので、月がかわったらポイントで一気に読みたいです。by ハル野-
0
-
-
4.0
無料分
作者さんの他の作品を読んで絵が綺麗だなぁと思いこちらも読んでみました。
お話もファンタジー?で面白いですしともかく絵が綺麗です。
脇のキャラクターも可愛い。
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
さすが大海先生の作品!と言った感じです。良く物語が練られています。ですが、今回の作品は主人公が色受け入れるのが早すぎかなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとても綺麗です。ありえない話なんですが、ついつい読んでしまいます。ドキドキキュンキュンしながら読みました。
by 優リン-
0
-
-
4.0
神様との恋愛
神様との結婚ってどんなふうになるんだろう?この先がどうなるのか気になります。お互いが夫婦となって末長く一緒にいられたらいいのに
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から気になって無料分読んで見たらどんどん引き込まれてしまいそうです。
白銀さんの気高さに翠ちゃんの芯の強さ。
久々に感動出来そうな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
こんなに愛されるって本当に羨ましい。
現実離れしたお話しですが この作者さんは 絵が本当に魅力的です。
キュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏切りません。
可愛さ、若干のエロさ、甘さ、カッコ良さ全部揃ってます!
ストーリーも面白いし言うことなし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
無料分から読み始めましたが、止まらなくなる!絵も綺麗だし、続きが気になり無料分より先は購入しました。白銀さんと翠がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
作者買いです。まだ途中ですが、主人公が可愛いし、お相手もセクシーで魅力的です。甘々なのが最高です。早く続きがみたい!
by 匿名希望-
0
-
