みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなふうに溺愛されてみたいなぁ。
芯が強いからこそ、美しく、綺麗に花開いたんでしょうね。見習いたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人外との結婚だけど甘々
霊力が強く物心ついてからずっと他人には見えないものが普通に見えていたため、人との間に壁を作って必要以上に踏み込まないようにしていたヒロイン。弓神の白銀様に愛されてどんどん綺麗に素直になっていく。すごくカワイイ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非現実的な世界感の作品が大好きで目に止まり読み始めました。普通じゃ目に見えないものが見えるという主人公の辛さが伝わってきます。幸せになって欲しいと思いながら読み進めてます。
by げろこ-
0
-
-
5.0
面白い
大海ワールド全開です。
いつも少し不憫な主人公と、真っ直ぐに愛する相手が出てくるのですが、今回はあやかしの世界。
ありそうで、なさそうで、不思議な世界です。絵がキレイで、エッチなシーンもたっぷりby ミリオンバンブ-
0
-
-
5.0
まず絵がキレイ。あと、自分の使命を受け入れながら白銀さんに惹かれ綺麗に変化していく翠が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深いお話です。
妖怪と人間のラブストーリーは結構好きなので続きを購入しました。ヒロインがいろんな感情に葛藤していくところが深くて面白いです。どんな続きになるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー
神と人間の恋愛。
その神様が格好いい。
主人公が強くて可愛い。
ファンタジー要素たっぷりで、その世界観に引き込まれる。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作者さんの1人です。現実的ではないけど、こんな素敵な男性に出会えるならありかもしれませんね。続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
綺麗だけどちょっと個性的な絵だしファンタジーだしどうしようかな...と思ったけど、読んでみてよかった。お話の流れがしっかりしていて突飛な展開でも感情移入できる。神様がとっても素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お嫁様どうなる
普通の人々が見えないものが見えることを受け入れて人ではない人に恋して悩んででも強く生きてるって凄い。ありのままを受け入れるお嫁様って強くて切なくて、、どうなっちゃうのかな?切ないラブストーリーいいな?
by なお猫-
0
-
