みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(532ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
普段あまりファンタジーは読みませんが無料だったので読んでみました
。どんどん引き込まれて続きが気になってしょうがないです・・!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめいたーーー!!!
白銀さんめっちゃかっこいい
3次元の男がみんなじゃがいもに見える
私も嫁になりたいby ほうとう-
1
-
-
3.0
面白い
まだ試し読みですが、絵が綺麗で読みやすい。主人公の女の子が可愛い。キュンキュンして展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすく、ストーリーも素敵。
神様系に興味がある自分としては、
とても心惹かれる設定です。
主人公の細やかな気持ちの動きも表現されてて、
次話が待ち通しい作品です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
付喪神と地味女子が結婚
久しぶりの当たりでした!
こんな恋愛、こんな結婚できたらなって妄想してしまいますww
付喪神の白銀さんがイケメン過ぎる!
こんな男の人がいたら、誰だって惚れるでしょww
ヒロインの地味女子・翠の無表情でちょっと天然な発言をするところや、
心の声なんかもクスッと笑える。
ドキドキしてハラハラして、、
それでいて切ない。
今後の展開が楽しみ!by まるまるまるお-
13
-
-
3.0
無料だけ
12話読みました。
今のところ高評価の意味がわかりません。
絵はとても綺麗で丁寧に書かれている感じですのでこれから面白くなってゆくのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがとうございます
これ!見たかったのです!!!
嬉しい‼嬉しいです‼
無料が多くて尚うれしいです!
不思議ストーリーと妖艶な主人公達に
魅了されちゃいました!by バナナっ-
0
-
-
5.0
無料が何話かあったのでなんとなく読んでたら…ガッツリハマりました❗
キュンときたり時には泣きそうになったりと、すごく心が揺さぶられます
本屋さんに行って買いたいなと思う作品ですby あい86-
1
-
-
4.0
妖艶な俺様キャラ
白銀さんの容姿、たたずまい
言葉全てかっこいい!
私も嫁入りさせて下さい(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
綺麗
エロいというより綺麗な物語です。
妖怪と人、神さまと人、悪魔と人の様に付喪神と人の恋愛ストーリー。
最後までまだ読み終わってないので先が楽しみです。by ののし-
0
-
