みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(531ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み進めます
付喪神 白銀と翠の心の通い愛
読んでいて心があったか~くなります
先が楽しみで読み進めたいけど未だ未だ先が長い
今は節約中で課金してないけど本当は課金してでも読みたい(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
設定がまず面白いです。独特の世界観があります。ファンタジー要素あり、恋愛、エッチな要素あり。楽しめます。
by みーぽっぽ-
0
-
-
5.0
ワクワクが止まらない( ´△`)
好きなジャンルでもあるせいかワクワクが止まらない。
魅力的な登場人物たちと予想不能な展開に長期の連載を期待してしまう。by ann.yasudaof-
0
-
-
5.0
ドキドキ
めちゃくちゃ非現実的なお話ですが、めちゃくちゃドキドキします!こんな風に愛されたらどれだけ幸せだろう。とニヤニヤしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ファンタジー色が
時代劇の恋愛ものかな?と思い少し読んで見ましたが、妖艶な雰囲気を通り越してファンタジーな感じが強くて私としてはイマイチでした。
-
0
-
-
5.0
若い時に読んで参考にしたかった
お嫁さんの恥じらう表情にキュンとなってしまう程可愛らし。
男性がこんな言葉を女性から言われたら発情(笑)するなぁ〜という場面が幾度もあり
恋愛成就の参考になりそうですよ。
是非 詳しい言葉は本書を読んでみて下さい。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
おもしろい
とにかく何度も読見返せるおもしろいストーリーです!
初めは難しい内容なのかなーと思ったけど、読んでくとドキドキが止まらない内容です!ぜひ!by Tommy ちゃ-
0
-
-
4.0
次が待ち遠しい‼️
一気読みしました。途中で止められず、依存症状態。笑
翌日仕事でしたが、30分しか寝れませんでしたよ。
次号が待ち遠しく、また眠れない・・。笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
胸キュン
しろがねさんと結婚して、どんどん綺麗になっていく翠。
しろがねさんを信じる気持ち一本すじの通った愛が素敵な作品ですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
家族や職場からの疎外感を感じると、自分の居場所がどんどんすくなくなってくる感覚は誰でもありますよねー。
by 匿名希望-
0
-
