みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(528ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
古風な絵
ちょっと古いかなと思ったけど、内容に合っている絵で引き込まれました。
白銀さんが色っぽくかっこよすぎて単行本が欲しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけだけど...
ハマってしまったー
付喪神様が格好良くて素敵
翠ととてもお似合いで、見ていると幸せな気持ちになった
無料分しか読んでないけど、ポイント入ったら続き読もうかな
待てないし紙媒体でも読もうかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が古くさいかな(・_・?)とおもったけど無料があったのでためし読み。内容がよかったので続き読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いがお互いを必要とし求め合う、なんだか素敵です。白銀さんと翠ちゃん、無表情の中にも感情が滲み出てて何だか可愛らしいよ!翠ちゃん。あんなに白銀さんのことを想い、真っ直ぐな姿に惹かれる。白銀さんも大切に想っているのが伝わってきます。羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
おもしろい。ただ犬夜叉を思い出すなあ。あとすごくハーレクイン風味というか。。これがステキ!!って目をハートにする人は多いと思うけど。。うん、心が汚れてしまったね
by kaka3-
0
-
-
3.0
面白い
面白いし絵も綺麗で、ついつい無料終わったあとも有料の分を購入して読んでしまいました。
全部は読めてませんが、またポイントためて読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
付喪神という言葉を初めて知りました。この作者さんは人間以外のお話がとても得意なんですね。狼男、吸血鬼、、どの男の人も、少々強引で主人公を迅速に大切に思っているというところでしょうか。このお話もじっくり読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で12話までいっきに読みました
少しせつなくなったりしましたが楽しくいっきに読みました!!ポイントを買って早く読みたいですby ゆき7240-
0
-
-
5.0
あり得ないけど素敵
人以外との恋愛ストーリーは当初興味なかったのですが、お試しで読むうちにハマってしまって気付けば大人買い(笑)
言葉に出さなくても伝わる表情の描きかたが良い!付喪神の美しいこと!魅力満載で先が気になりすぎます!早く続きがよみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
絵がとても好きです。
和のファンタジーに現代的な要素もあって、不思議な雰囲気があります。
浄化の設定に無理があるように感じましたが、読んでいくとそんなこともないです。ガッツリえろくないし、ストーリー性あるし読みやすいです。主人公の性格が清らかで、素敵だと思いました。by 匿名希望-
0
-
