みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(519ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵
神様と人間の女性の物語、とても素敵でした!!絵もとてもキレイです。早く続きが読みたい(´・∀・`)
by にゃおぴめ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしちゃいます(*≧∀≦*)
安定した素敵なストーリーです♡
女性として、満たされて綺麗になっていく主人公の姿が羨ましいです!
2人には、ハッピーエンドを期待したい♡(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵です
お互いを思いやる気持ち、主人公の誰に対しても誠実な姿…心が洗われる気持ちで読んでいます。心の綺麗な人ってこういう人を言うんだろうな。色んなしがらみ乗り越えて、幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしてすっかりハマってしまいました。
浄めの為とはいえ、こんなに愛されたら幸せなんだろうな。
それにしてもシシとコマ可愛い…♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の
好みストライクでした。
絵も綺麗でストーリーも良し。おススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料に惹かれましたが…
無料なら試しに、と思って1話読んでみましたが、そのまま一気に12話までよんでしまいました!
ポイントないけど買っちゃうかなぁ。。
はじめ絵が古っぽいと思ったけど、とても綺麗です。2人がお互いを思っていて素敵!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに 一気に読めて 入り込めた!
まず、無料の12話を読んで 一気にはまり 続きが 気になって誘惑に抗えず とりあえず、普段は読まないネタバレのレビューで、先を確認しても やっぱり読みたいと思うくらい、いい作品です。また、和物作品の雰囲気も純愛を際立たせて キュンとしますよ〜
by でめたん-
0
-
-
5.0
12話無料で読めると見て何気なく読み始めました。神仏や霊などにあまり興味が無く、そういった物語は敬遠しがちな私ですが、見事ハマってしまいました。主人公と同じく私にも美人で社交的な妹がいます。妹に劣等感を抱いてしまう主人公の気持ちが痛いほど分かって、自分と重ねて読んでしまいます。もちろん私には主人公のような特殊な力は無いのですが…。でも、主人公も充分に美人だと思いますけどね(笑)付喪神の白銀が、またいい感じですね。意外に人間味があります。ファンタジー苦手な人も、1度読んでみてください。
by りうこ-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれい!
とにかくイラストが私好みでした!
地味な設定の翠ですが、とてもきれいで色っぽいヒロインで大好きです!
白銀さんの翠への深い愛に、読んでいるこちらも幸せ…翠うらやましすぎる!
次から次へと登場するモノノケ?神様?霊?への翠の関わりが楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる〜
無料立ち読みがおおいから読んでみたらかなりおもしろい!続きが気になるし、何よりかっこいい。こんな人なら好きになっちゃうわー
by 匿名希望-
0
-
